「アフターケアキットのご案内」
お買い上げいただきましたジュエリーのアフターメンテナンスをオンラインにて承ります(往復送料無料)。
※オンラインショップ・店舗にてお買い上げいただいた商品に限ります。
【例】
・チェーンが切れてしまった
・リングのサイズを直してほしい
・ピアスの針が曲がってしまった
・パールネックレスの長さを変えたい
・ピアスの長さを変えたい
などなど、プチリメイクも承ります。
オンラインショップにてご購入頂きましたお客様、遠方にお住まいのお客様、忙しくて中々店舗にお越し頂けないお客様、是非ご利用ください!
【STEP1】
こちら(アフターケアキット手順書・お預かり詳細記入書・ヤマト運輸着払い伝票)
をカートにお入れ下さい。
【STEP2】
ご希望の修理内容などを記入し、お品物を返送ください。着払い伝票には事前にこちらで住所等を記入してますので、伝票を張り付けるだけで簡単です。
・返送の際はお送りいたします外箱を再利用ください。
・集荷依頼(ヤマト運輸 0570-200-000)、または
直営店・取扱店へお持込くださいませ。
【その後の流れ】
お荷物 到着次第こちらよりご連絡させていただきます。
↓
再度、お見積り、納期等のご連絡をさせて頂きます。
↓
お返事いただいてから、加工を進行いたします。完成しましたら、オンラインショップにてお客様専用カートをおつくりさせていただきます。
↓
決済方法・郵送日をご指定下さい。
↓
お客様宅にご郵送
ご相談、ご不明点などございましたら下記より、お気軽にご連絡下さい。
オンラインショップお問い合わせフォーム
オフィシャルライン
最近チェックした商品
最近チェックした商品はまだありません。