「アフターケアキットのご案内」

お買い上げいただきましたジュエリーのアフターメンテナンスをオンラインにて承ります(往復送料無料)。
※オンラインショップ・店舗にてお買い上げいただいた商品に限ります。

【例】
・チェーンが切れてしまった
・リングのサイズを直してほしい
・ピアスの針が曲がってしまった
・パールネックレスの長さを変えたい
・ピアスの長さを変えたい

などなど、プチリメイクも承ります。

オンラインショップにてご購入頂きましたお客様、遠方にお住まいのお客様、忙しくて中々店舗にお越し頂けないお客様、是非ご利用ください!

【STEP1】
こちら
(アフターケアキット手順書・お預かり詳細記入書・ヤマト運輸着払い伝票)をカートにお入れ下さい。

【STEP2】
ご希望の修理内容などを記入し、お品物を返送ください。着払い伝票には事前にこちらで住所等を記入してますので、伝票を張り付けるだけで簡単です。

・返送の際はお送りいたします外箱を再利用ください。
・集荷依頼(ヤマト運輸 0570-200-000)、または直営店・取扱店へお持込くださいませ。

【その後の流れ】
お荷物 到着次第こちらよりご連絡させていただきます。

再度、お見積り、納期等のご連絡をさせて頂きます。

お返事いただいてから、加工を進行いたします。完成しましたら、オンラインショップにてお客様専用カートをおつくりさせていただきます。

決済方法・郵送日をご指定下さい。

お客様宅にご郵送

ご相談、ご不明点などございましたら下記より、お気軽にご連絡下さい。

オンラインショップお問い合わせフォーム

オフィシャルライン